春日居ゴルフ倶楽部

春日居ゴルフ倶楽部

春日居ゴルフ倶楽部

場所:山梨県笛吹市春日居町国府759
交通アクセス:中央自動車道・一宮御坂10km以内
地域:山梨県 一宮御坂

 

甲府盆地の南斜面に位置し、四季折々の優れた眺望と、USGA仕様のサンドグリーンに代表される戦略性の高いコースとの調和。年間を通じて、降雨量、降雪日数のが少ないのも魅力の一つです。

春日居ゴルフ倶楽部 詳細



設計者ゼネラルエンタープライズ
種別山岳
高低差山岳
面積126万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離6785Y
 

春日居ゴルフ倶楽部 おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔修行〕
暑さにも負けず修行してきました。全ての面において高評価です。異性問わず楽しめるコースだし環境面においてもいい場所だと思います。是非行ってみて下さい

〔デザートビュッフェ〕
デザートバイキングを楽しみに今回で3回目です。毎月行きたいぐらいですが、お値段が高めでしたので。ただ今回はランチ付で9800円(デザート込)でしたのでソク決めました。これからも続けて欲しい限りです。ランチメニューも美味しいです。スィーツが入ると気分もアップ!スコアも良くなるのは不思議。

〔いいゴルフ場みつけました〕
コースは、整備されていてきれいです。グリーンは書いてあるほどはやくはなかったですが、きれいなグリーンでした。暑さを覚悟してたのですが、少し標高が高いためか日陰は風が吹くと涼しかったです。デザートバーはかなりおいしいです。食べ過ぎて午後のハーフは苦しいです。フロント前のアイスも非常においしいです。この価格でこのサービスをがんばって続けていただきたいです。

山梨県一宮御坂のゴルフ場なら、春日居ゴルフ倶楽部は、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。食事がおいしくて最高ですね。かなり難しいコースですね。スタッフが良いので安心してプレーできます。設備が充実しているのでいいですね。コースの距離は、そこそこですね。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

春日居ゴルフ倶楽部 ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで山梨県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 春日居ゴルフ倶楽部

山梨県 関連

境川カントリー倶楽部
境川カントリー倶楽部■ 場所 山梨県笛吹市境川町小黒坂2266■ 交通アクセス 中央自動車道・一宮御坂10km以内■ 地域 山梨県 一宮御坂山梨の豊かな自然に囲まれた、青木功プロ監修の戦略性に富むコースです。
甲府国際カントリークラブ
甲府国際カントリークラブ■ 場所 山梨県笛吹市御坂町下黒駒3193番地■ 交通アクセス 中央自動車道・一宮御坂5km以内■ 地域 山梨県 一宮御坂電磁誘導乗用カートによりプレイが、より一層スムーズに行えます。

カテゴリー