天童カントリークラブ

天童カントリークラブ

天童カントリークラブ

場所:山形県天童市大字川原子4278-103
交通アクセス:東北中央自動車道・天童15km以内
地域:山形県 天童

 

「もう一度挑戦したいグリーンがある」をコンセプトに、グリーンの速さが特徴の戦略性に富んだ丘陵コース。巧みにレイアウトされたコースには適度にアンジュレーションが設けられ、月山葉山そして朝日と眺望が素晴らしい。一つ一つのコースに個性があり、プレーヤーに攻め方を工夫する楽しみを与えてくれます。スリリングなコースにチャレンジ精神が熱くなる。

天童カントリークラブ 詳細



設計者大成建設
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積111万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離6245Y
 

天童カントリークラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔従業員の接客心地よく^_^〕
初めて回らせて頂きました^_^コースで先が見えない所での係員さん。あの暑い中ボールの行方見ててくれて有難うございました。そーゆー係員さん、コスト削減かもしれないけど、他のゴルフ場であんまり見なくなったなぁ…楽しんでもらいたい…従業員さん達、皆さんからその気持ちが伝わりました(^_^)vまた行きます(^ν^)

〔すごく良かったです♪〕
皆様ご存知の通り、先週の山形は一部地域に避難勧告が発令されるなど大変な状況でありましたが、プレー日の天候に全く問題はなく非常に気持ち良くプレーする事が出来ました。また、スタッフの方々のご対応は東京とは一味違い人情味に溢れ最高でした。山形へはあまり行く機会がありませんが、是非もう一度行ってみたいと思わせるすばらしいゴルフ場でした。

〔コース整備もしっかりと〕
豪雨→高温の繰り返しで芝へのダメージもある季節がらでしたが、グリーン含めしっかりとコンディションを保ってありました。フロント、マスター室に至るまで、スタッフ皆さんから『おもてなし』していただき大変気分良くプレーする事ができました。

山形県天童のゴルフ場なら、天童カントリークラブは、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。食事には満足しています。かなり難しいコースですね。スタッフが良いので安心してプレーできます。設備としてはいい感じです。コースの距離は、それなりにあります。フェアウェイが広さは、まあまあかな。こんな感じですかね。

天童カントリークラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで山形県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 天童カントリークラブ

山形県 関連

該当なし

カテゴリー