藤枝ゴルフクラブ

藤枝ゴルフクラブ

藤枝ゴルフクラブ

場所:静岡県藤枝市内瀬戸1193
交通アクセス:東名高速道路・焼津10km以内
地域:静岡県 焼津

 

丘陵コース。かつての海岸段丘の上に造られたコースで、ゆるやかなうねりの中に27ホールが展開している。しかしホールごとに見てみるとアップダウンはあまり感じさせず、むしろスターティングホールのOBに気をつけたい。またティショットで谷越えなどのバラエティがあり、心理的に重圧のかかるような個性を持ったホールが多いのが特徴である。

藤枝ゴルフクラブ 詳細



設計者宮澤長平
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積120万m2
グリーンベント
ホール27ホール パー108
コース北コース・西コース・東コース
距離9946Y
 

藤枝ゴルフクラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔ミズノオープン〕
練習にはいいかな。距離が短すぎ!

〔面白いコースでした〕
スタート前練習グリーンが使えなかった(コンペの開会式?みたいのやってた)のが少し残念でしたが詰め込み感もなくのびのびプレー出来ましたまたチャレンジしたいと思います。

〔天気もよく楽しくラウンドできました。〕
こちらは27ホールあり、いつもゆったりラウンドできてありがたいです。バンカーの練習場などもあり時間に余裕を持って来場し、練習してからスタートできます。今回はカート道に仔ウサギを発見して和みました。女性用のロッカールームも広々しており掃除も行き届いてました。またラウンドしにきたいと思うゴルフ場です。

静岡県焼津のゴルフ場なら、藤枝ゴルフクラブは、どうでしょうか?評判としては、なかなかの評判ですね。この価格なら満足です。食事には満足しています。けっこう難しいコースがありますね。スタッフの対応に満足できます。設備が充実しているのでいいですね。コースの距離は、そこそこですね。フェアウェイが広さは、まあまあかな。こんな感じですかね。

藤枝ゴルフクラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで静岡県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 藤枝ゴルフクラブ

静岡県 関連

該当なし

カテゴリー