光丘カントリー倶楽部

光丘カントリー倶楽部

光丘カントリー倶楽部

場所:大阪府富田林市新堂2258-1
交通アクセス:阪和自動車道・美原北5km以内
地域:大阪府 美原北

 

丘陵コースで全体的に各ホールともフラットですが、その分池越えや谷越えなど、アウト・インともに変化に富んでいます。廻れば廻るほど奥の深いコースで、初心者の方・シニア・レディース、また上級者の方にも満足していただけます。電磁誘導式乗用カートは静かで好評です!

光丘カントリー倶楽部 詳細



設計者ニューPL事業部
種別丘陵
高低差フラット
面積50万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー71
コースOUT・IN
距離6003Y
 

光丘カントリー倶楽部 おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔ワンコインランチは最高!〕
猛暑が続いているが毎週木曜日のワンコインランチが魅力で毎月お世話になっています。ワンコインランチプレー日を増やしていただければ(できれば金曜日)月2回はラウンドしたいと思っています。是非検討してください。

〔仲良し会〕
暑さきびしい中!友達4人でラウンドしてきました。ハーフ2時間のラウンドで、暑さも苦にならず楽しんできました。茶店のお姉さんが冷たいおしぼりをサービスに出していただき、首に巻いて午後のハーフも苦にならず、スコアーはまあまあでしたが、次回にリベンジを期して練習に励みます。近場で高速代・ガソリン代を考えると大いにメリットがありました。

〔楽しめました。〕
このコースはいつも綺麗に整備されていて気持ちが良いです。また来るつもりです。

大阪府美原北のゴルフ場なら、光丘カントリー倶楽部は、どうでしょうか?評判としては、なかなかの評判ですね。この価格なら満足です。おいしい食事が食べられます。それなりの難易度コースです。スタッフの対応に満足できます。設備としてはいい感じです。フェアウェイが広さは、まあまあかな。こんな感じですかね。

光丘カントリー倶楽部 ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで大阪府にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 光丘カントリー倶楽部

大阪府 関連

該当なし

カテゴリー