たけべの森ゴルフ倶楽部

たけべの森ゴルフ倶楽部

たけべの森ゴルフ倶楽部

場所:岡山県岡山市北区建部町中田1046-1
交通アクセス:山陽自動車道・岡山30km以内
地域:岡山県 岡山

 

たけべの森ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。[いのち」を謳歌する雄大な吉備高原へ。みずみずしい「いのち」が宿る深い森の中で心ゆくまでプレーを満喫する、ふれあいを育む。たけべの森ゴルフ倶楽部は、ゴルフを愛するように自然を愛する方々にふさわしいゴルフ場です。見渡せば幾重にも重なり連なる吉備の山々、陽光に映えてきらめく旭川。その素晴らしい眺望のまっただなかで、この倶楽部は雄大な自然に挑戦いくゴルフの理想を追求して生まれました。200haという規模に緑地60%のあふれる緑をデザインしたコースは今、吉備高原の自然と美しく調和したハーモニーを奏でています。丘があり、川があり、森があり、花がある。四季折々の色彩と香りを楽しみ、野鳥の声に耳を傾ける、時にはそんなゴルフを楽しみたくなるのはここたけべの森ならわでの事でしょう。自然と語り合い、プレイする。たけべの森で、私たちがお届けしたいのは「来るたびに出会える感動」です。

たけべの森ゴルフ倶楽部 詳細



設計者新井剛
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積202万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離7007Y
 

たけべの森ゴルフ倶楽部 おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔暑い〜(>_<)〕
36℃でとにかく暑かった。冷やしカレーうどんはなかなか美味かった。スタッフさんの対応は好感が持てて私はいつきてもいい気分ですよ〜!

〔良いコースです。〕
香川から2組の遠征ラウンドでした。手入れの行き届いた、アップダウンも少ない良いコースでした。従業員の皆さんも親切で申し分なく、楽しめました。料金もリーズナブルで、全員喜んでくれて、最高のコースでした。ディボットの殆ど無い綺麗なグリーンでしたが、グリーンが遅かったのが、難点でした!

〔ありがとうございました〕
突然の大雨で一時はどうなることかと思ったが、2ホール目あたりから止んで楽しくラウンドすることができた。スタッフの皆様には気持ちよく接していただき、こちらも大変楽しくラウンドすることができました。早期の予約でリーズナブルにでき、お財布にも優しかった。次回もまたラウンドしたいと思える一日でした。

岡山県岡山のゴルフ場なら、たけべの森ゴルフ倶楽部は、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。おいしい食事が食べられます。けっこう難しいコースがありますね。スタッフの対応に満足できます。設備が充実しているのでいいですね。コースの距離は、それなりにあります。フェアウェイが広いので安心できます。こんな感じですかね。

たけべの森ゴルフ倶楽部 ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで岡山県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン たけべの森ゴルフ倶楽部

岡山県 関連

津山ゴルフクラブ
津山ゴルフクラブ■ 場所 岡山県久米郡美咲町八神603-1■ 交通アクセス 中国自動車道・津山15km以内■ 地域 岡山県 津山27ホールズチャンピオンコースで南、中、北コースそれぞれ違った景観を楽しめます。
作州武蔵カントリー倶楽部
作州武蔵カントリー倶楽部■ 場所 岡山県美作市大町878■ 交通アクセス 中国自動車道・美作10km以内■ 地域 岡山県 美作その名が示すように、剣聖“宮本武蔵”の生誕地間近に、重厚で豪快な雰囲気を漂わせている27ホールのコース。
倉敷カントリー倶楽部
倉敷カントリー倶楽部■ 場所 岡山県倉敷市二子1943■ 交通アクセス 山陽自動車道・倉敷10km以内■ 地域 岡山県 倉敷表情豊かな各ホールが今日も新たなドラマを演出する。

カテゴリー