越後ゴルフ倶楽部

越後ゴルフ倶楽部

越後ゴルフ倶楽部

場所:新潟県魚沼市東中785
交通アクセス:関越自動車道・小出15km以内
地域:新潟県 小出

 

丘陵コース。アウトは越後三山を見渡し、フラットで長いホールが多い。フェアウェイにはアンジュレーションがつけられ、ラフはマウンドが続く。距離の克服が最大の課題で、特に7・8番の谷越えがスコアのカギを握る。インはさらに周囲の眺望も見事。だが地形にも起伏が出てくるので、打ち下ろしのホールが多くなる。名物の15番は急な打ち下ろしでグリーンの前後が池でガードされ距離感が重要。18番はフェアウェイが高低2段にわかれ、グリーンも段差があって難易度が高い。

越後ゴルフ倶楽部 詳細



設計者浅見勝一
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積0万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離7210Y
 

越後ゴルフ倶楽部 おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔ベスト。〕
最愛のコースにてベスト更新!最高の1日でした。コース、スタッフ共に良いゴルフ場なので、超オススメです。ただ、ぶよが出てきたので、ラウンドには半袖とハーフパンツはやめといた方が無難ですよ。

〔楽しかったです!〕
天気が良すぎて暑かったのですが、とても楽しめました。子供が初ラウンドだったので少し心配でしたが、とても楽しめたようです。また子供と利用させてもらいます。

〔楽しかったです〕
風が少し強かったですが、好天に恵まれ楽しくプレーする事ができました。グリーンがきれいでしっかり整備されており、同伴者が初めてのコースだったのですが、とても面白いコースだと言ってました。その同伴者が、INの浮島グリーンのあるミドルでティーショットを池に落としてしまいました。ちゃんとアドバイスしてあげればよかったなと思いました。また利用させてもらいます。

新潟県小出のゴルフ場なら、越後ゴルフ倶楽部は、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。おいしい食事が食べられます。かなり難しいコースですね。スタッフが良いので安心してプレーできます。設備が充実しているのでいいですね。けっこう距離が長くていいですよ。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

越後ゴルフ倶楽部 ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで新潟県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 越後ゴルフ倶楽部

新潟県 関連

該当なし

カテゴリー