レインボーヒルズゴルフクラブ

レインボーヒルズゴルフクラブ

レインボーヒルズゴルフクラブ

場所:宮城県黒川郡富谷町今泉字三ッ沢14-3
交通アクセス:東北自動車道・泉10km以内
地域:宮城県 泉

 

仙台中心部から車で30分以内と至近な立地ながら、樹林を豊富に残した林間風のたたずまいに仕上がっている。全体がゆるやかな起伏からなる丘陵地で各ホールがほとんどフラットになっている。東北有数の洗練されたコースで、グリーンのアジュレーション、バンカー、ウォーターハザードの配置は上級者も納得の戦略性の高いロケーションであり、OBが少ないことで、上級者以外のプレーヤーも楽しめるコースである。コースだけではなく、従業員一人一人が接客に対して高い意識を持ちおもてなしすることを心掛けている。

レインボーヒルズゴルフクラブ 詳細



設計者日開
種別その他
高低差適度なアップダウン
面積121万m2
グリーンその他
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離7108Y
 

レインボーヒルズゴルフクラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔いいコースです。〕
色々な顔を持ったホールで出来ていて大変いいコースだと思います。隣ホールとの間隔が保たれていて、OBも少ないのですが、林の中に打ち込むと2回に1回はロストでした。この時期だからしょうがないと思いますが・・・

〔レディースには距離が〕
コースは綺麗だしティーグランドも整備されグリーンは、いろいろな傾斜有り2パット範囲での困難と戦略性がしっかりしてます。コースには、文句無しですがレディースには5900Yとアマには距離が長すぎるように感じます。これで3回目ですが非常に満足した。

〔さすが名門〕
久しぶりのレインボーヒルズということで気合いを入れてラウンドに望みました。忘れかけてましたが、思い出しながら周ったコースは戦略性が高く楽しんで攻めることができました。グリーンが良く、思った通り打てるとその通り転がるが、少しでもミスるとそのままの結果がでるので練習の成果が反映します。月曜食事付セルフデーだったのでお得にできました(というかこういう日でないと財布に厳しいので)。食事も上品で腹に持たれず午後のスタートも気にせず行えました。年に一度はまわりたいコースです。

宮城県泉のゴルフ場なら、レインボーヒルズゴルフクラブは、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。おいしい食事が食べられます。かなり難しいコースですね。スタッフが良いので安心してプレーできます。設備の良さに驚きます。コースの距離が長いですね。フェアウェイが広いので安心できます。こんな感じですかね。

レインボーヒルズゴルフクラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで宮城県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン レインボーヒルズゴルフクラブ

宮城県 関連

富谷パブリックコース
富谷パブリックコース■ 場所 宮城県黒川郡富谷町三の関字狼沢73-1■ 交通アクセス 東北自動車道・泉10km以内■ 地域 宮城県 泉富谷カントリークラブに隣接するアメリカンスタイルのゴルフ場。
ミヤヒル36ゴルフクラブ
ミヤヒル36ゴルフクラブ■ 場所 宮城県黒川郡大和町小野字釜ケ入21■ 交通アクセス 東北自動車道・泉10km以内■ 地域 宮城県 ...
泉パークタウンゴルフ倶楽部
泉パークタウンゴルフ倶楽部■ 場所 宮城県仙台市泉区明通1-1-1■ 交通アクセス 東北自動車道・泉5km以内■ 地域 宮城県 泉仙台市内より車で約30分に位置する広大な丘陵地にゆったりとレイアウトされた美しい丘陵コース。

カテゴリー