西日本セブンスリーゴルフクラブ

西日本セブンスリーゴルフクラブ

西日本セブンスリーゴルフクラブ

場所:三重県松阪市嬉野島田町1241−1
交通アクセス:伊勢自動車道・一志嬉野5km以内
地域:三重県 一志嬉野

 

本当にゴルフを愛している方に、最高の条件でプレーしていただきたいー・・・。伊勢湾を望見する景観豊かな当コースは、その恵まれた大自然を最大限に生かした、豪快なチャンピオンコース。贅沢すぎるほどの用地には、美しい池、理想的な起伏、そして日本唯一のカラーバンカーが点在、あるところは優しく、あるところは厳しく、攻める楽しみを満喫できるコースです。昭和48年の開場、もう自然そのものの18ホールで、ゴルフの楽しさを競っていただけることでしょう。丘陵コース。なだらかな地形にあり、距離が長く雄大。広々としたフェアウェイには日本最初のカラーバンカーが点在している。アウトはフラットでミドルが長い。特に2・5・7番などはたっぷり距離があり、思い切って打てる。インは適度な起伏が戦略面で変化をつけている。12番のショートは池越えで、風の影響を受けやすい。13番は打ち下ろしで雄大なホール。17番は魅力あるロングホール。

西日本セブンスリーゴルフクラブ 詳細



設計者加藤福一
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積100万m2
グリーン高麗
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離7077Y
 

西日本セブンスリーゴルフクラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔暑かった〕
とても良いゴルフ場で又利用したいと思います。ただこの日は大変暑くゴルフになりませんでした。

〔やっぱり楽しい〕
久しぶりに西日本セブンスリーゴルフクラブでプレーしました。コースは良く整備されているし、お値段も満足、しかし8番ホールにはいつもやられます。また再チャレンジします。いつも思うのですが練習場がもう少しなんとかならないですか?

〔良いゴルフ場でした。〕
高低差が激しいコースでした、グリーンがセカンド地点から見えないホールが多いので一度や二度ラウンドしただけでは簡単に攻略できませんね、それに高麗グリーンには最後まで苦しめられました。クラブハウス、レストラン、キャディーさんの接客は全体的によかったです。個人的に一番評価したいのは客を詰め込んでないことです、日曜日にも関わらずティーショット待ちもほとんどせず快適にラウンドすることができました。また是非利用したいゴルフ場です。褒めてばかりですので強いて言わせてもらうなら、お風呂場まで行くのにロッカールームで全裸になるスタイルは初めてでしたのでちょっと恥ずかしかったです(笑)

三重県一志嬉野のゴルフ場なら、西日本セブンスリーゴルフクラブは、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。食事には満足しています。けっこう難しいコースがありますね。スタッフの対応に満足できます。設備が充実しているのでいいですね。コースの距離が長いですね。フェアウェイが広いので安心できます。こんな感じですかね。

西日本セブンスリーゴルフクラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで三重県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 西日本セブンスリーゴルフクラブ

三重県 関連

榊原ゴルフ倶楽部
榊原ゴルフ倶楽部■ 場所 三重県津市白山町三ヶ野1335番地■ 交通アクセス 伊勢自動車道・久居10km以内■ 地域 三重県 久居50...
近鉄浜島カンツリークラブ
近鉄浜島カンツリークラブ■ 場所 三重県志摩市浜島町迫子1614-1■ 交通アクセス 伊勢自動車道・伊勢西30km以内■ 地域 三重県 伊勢西あご湾と太平洋を望む本格的シーサイドリゾートコース。
伊勢カントリークラブ
伊勢カントリークラブ■ 場所 三重県度会郡玉城町世古1362■ 交通アクセス 伊勢自動車道・玉城10km以内■ 地域 三重県 玉城理想的な丘陵地を活かし、戦略性に富んだ設計は名匠といわれた井上誠一氏の傑作コースのひとつに数えられています。

カテゴリー