津久井湖ゴルフ倶楽部

津久井湖ゴルフ倶楽部

津久井湖ゴルフ倶楽部

場所:神奈川県相模原市緑区三ケ木492
交通アクセス:中央自動車道・相模湖東出口10km以内
地域:神奈川県 相模湖東出口

 

■中央道相模湖東I.C.から15分、都心から約1時間の絶好アクセス。当クラブは、都心に近い豊かな自然に囲まれたホームコースとして、1965年のオープン以来、数多くのゴルファーの皆様に親しまれてまいりました。これからも、『ゴルフの本当の楽しみをすべてのプレーヤーの方々へ』をメインコンセプトに、徹底したコース管理と充実したサービスで、伝統に裏づけられた名門コースにふさわしい、皆様のハイクオリティーなクラブライフを創造してまいります。■変化と戦略性に富むコースレイアウト。徹底したコースメンテナンス。<最上の状態のグリーン>多くのプレーヤーから高い評価をうけているTGCのグリーン。1年を通して最高のコンディションを維持しています。■春は桜、夏は丹山の新緑、秋は紅葉。季節のグラデーションを感じて津久井周辺の豊かな自然と一体となった3つのコースは、プレーするたびに新たな表情をみせてくれます。距離の快感、爽快な打ち上げ・打ち下ろしの起伏。初心者から競技志向のプレーヤーまでさまざまに愉しめるのがTGCです。

津久井湖ゴルフ倶楽部 詳細



設計者和泉一介
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積141万m2
グリーンベントその他
ホール27ホール パー106
コースりんどうコース・白ゆりコース・山吹コース・薔薇コース
距離9486Y
 

津久井湖ゴルフ倶楽部 おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔楽しかった!〕
3組で周るとお得なので、2,3カ月に一度は利用させていただいています。ラフが厳しかったけど、良く整備されていて、楽しい一日でした。レストランも新しくなりナポリタンのランチはとてもよかったです。

〔1年ぶりに。〕
昨年同様GWの中日で利用させて頂きました。朝雨が降り正直どうなるかな?と思いましたが徐々に気温も上がり後半は暑い位でした。次は1年後ではなくコンペ等で利用したいと思います。

〔戻り梅雨〕
・・・かという空模様でしたが、雨はそれほど降らず助かりました。いつもの冷たいおしぼりのサービスはうれしかったですね。ムシムシと暑かったので麦茶の用意もありがたかった。初参加のメンバーにも好評でした。近いのでまた行くと思います。

神奈川県相模湖東出口のゴルフ場なら、津久井湖ゴルフ倶楽部は、どうでしょうか?評判としては、なかなかの評判ですね。この価格なら満足です。おいしい食事が食べられます。けっこう難しいコースがありますね。スタッフの対応に満足できます。設備としてはいい感じです。コースの距離は、そこそこですね。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

津久井湖ゴルフ倶楽部 ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで神奈川県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 津久井湖ゴルフ倶楽部

神奈川県 関連

神奈川カントリークラブ
神奈川カントリークラブ■ 場所 神奈川県相模原市緑区牧野6977-1■ 交通アクセス 中央自動車道・相模湖10km以内■ 地域 神奈川県 相模湖自然をありのままの地形をうまく利用した戦略性の高さ。

カテゴリー