小豆島シーサイドゴルフクラブ

小豆島シーサイドゴルフクラブ

小豆島シーサイドゴルフクラブ

場所:香川県小豆郡小豆島町当浜乙185-6
交通アクセス:
地域:香川県

 

〜オリーブの島でゴルフはいかがですか?〜オリーブの名産地であり、島の風が心地よい癒しの島「小豆島」国指定の名勝「寒霞渓」に代表される四季によって表情を変える山々と湖のような瀬戸内の海を存分に味わいながら島ゴルフをお楽しみ頂けます。コースは変化に富んだホールが多いので、戦略的なプレイが可能。晴れた日にはクラブハウスや宿泊施設からも穏やかな海の向こうに「淡路島」を中心に本州と四国をつなぐ「明石海峡大橋」や「鳴門大橋」を見渡すことができますよ!☆今年は「瀬戸内国際芸術祭」が開催されます♪是非、瀬戸内海の島々も一緒にお楽しみ下さい(http://setouchi-artfest.jp/)☆親しい方々や恋人同士で一緒にのんびりプレイできる「宿泊パック(当日泊・前日泊選択可能:食事はうれしい3食付!)」がお薦めです。☆宿泊施設が併設されてますので、宿泊頂ければドライバーの方も安心して飲食できます!☆ホームページはこちら⇒http://www.olive-resort.jp/★楽天GORA以外に並行して他サイトでのご予約も受け付けております。その為、場合によっては予約時間の変更などをお願いすることもございます。あらかじめご了承下さいませ。

小豆島シーサイドゴルフクラブ 詳細



設計者松山桂司
種別山岳
高低差山岳
面積76万m2
グリーン高麗
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離6200Y
 

小豆島シーサイドゴルフクラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔眺め最高!〕
多くのホールから海が見えます。アップダウンがきつくフェアウェイが傾いていたり、難しいホールもありますが、豪快な打ちおろしは最高でした。スタッフもサービスがよく、また行きたいです。

〔島Time〕
小豆島に観光とゴルフで伺わせていただきました。土日ですが混んでいることもなくスムーズに回れました。コースはアップダウンの激しいコースです。中でも打ち上げのきついコースが多く、グリーンも砲台が殆どです。地元の方が多いのでしょうが回りなれていらっしゃるのか上手な方が多かったように思います。初めて伺う方は16番ホールでカート道に迷わないよう気を付けないといけないです。案内板を出すなりしてていただけると助かります。ハーフ終了後のスタート時間は適当に好きなように言って下さいとのことでしたしゴルフ場に到着して受付をしていると寝坊してしもたと言いながら1時間遅れてきてたおじさんがいました。良くも悪くものんびりゆるく楽しめるゴルフ場だと思いますがコースは結構タフですしグリーンもとても綺麗なコースです。設備の古さは否めないですが島Time、そして素晴らしい景色を楽しみに行くには最高です。

香川県その他のゴルフ場なら、小豆島シーサイドゴルフクラブは、どうでしょうか?評判としては、評判は、それなりに良いようで。コスト的におすすめできます。食事は、そこそこいけます。けっこう難しいコースがありますね。スタッフの対応に満足できます。コースの距離は、それなりにあります。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

小豆島シーサイドゴルフクラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで香川県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 小豆島シーサイドゴルフクラブ

香川県 関連

坂出カントリークラブ
坂出カントリークラブ■ 場所 香川県坂出市府中町4628-1■ 交通アクセス 10km以内■ 地域 香川県 “自然と人との限りなき調和”をテーマに、雄大な自然とのみごとな融合をみせる戦略性豊かで、ハイグレードなコース。
エリエールゴルフクラブ
エリエールゴルフクラブ■ 場所 香川県三豊市財田町財田中4980■ 交通アクセス 高松自動車道・さぬき豊中15km以内■ 地域 香川県 さぬき豊中エリエールレディースオープンの開催コースになっている当ゴルフ場は昭和49年開場いたしました。

カテゴリー