能登カントリークラブ

能登カントリークラブ

能登カントリークラブ

場所:石川県羽咋郡宝達志水町米出ワの1
交通アクセス:能登有料道路・米出5km以内
地域:石川県 米出

 

東に宝達山を望み、西に日本海の潮騒が聞かれる。各ホールは黒松やアカシアの樹林でセパレートされ、OB杭は外周を除き見ることなくティーグランドは広く、のびのびとプレーができます。平坦で広く長いコースは2面グリーンに改造され、老若を問わず初心者からプロ競技まで対応できるコースになっております。

能登カントリークラブ 詳細



設計者安田幸吉
種別林間
高低差フラット
面積142万m2
グリーンベント
ホール27ホール パー108
コース日本海コース・はまなすコース・宝達コース
距離8591Y
 

能登カントリークラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔楽しくプレー出来ました〕
当日は雷&暑さの中でもキャディさんのキビキビした動きにも助かり、またラフの手入れがしっかりしてたこともあり、ボール探しが容易で大変助かり、参加メンバーみんな楽しくプレーできました。またレストランでは事前にアレルギーの相談したところ、適切な手配も頂き大変助かりました。

〔満喫しました〕
ドライバーの調子いまいちで苦戦しましたが戦略コースを堪能させていただきました

〔浜風が〕
日差しが強かったですが、浜風が冷たく気持ち良かったです。OBが少ない分、思い切り振ることができました。

石川県米出のゴルフ場なら、能登カントリークラブは、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。おいしい食事が食べられます。かなり難しいコースですね。スタッフが良いので安心してプレーできます。設備が充実しているのでいいですね。コースの距離が長いですね。フェアウェイが広いので安心できます。こんな感じですかね。

能登カントリークラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで石川県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 能登カントリークラブ

石川県 関連

該当なし

カテゴリー