千里浜カントリークラブ

千里浜カントリークラブ

千里浜カントリークラブ

場所:石川県羽咋郡宝達志水町宿2甲36−1
交通アクセス:能登有料道路・今浜5km以内
地域:石川県 今浜

 

シーサイドにひろがる松林を自然のまま生かし、フラットな地形ながら絶妙のアンジュレーションを保つ千里浜カントリークラブ。美しい日本海とゴルフリゾートを求めるゆとりの気分とが見事に溶け合った本格コースです。端正な松の木立にこだまする冴えたショットは、爽快そのものそのものです。

千里浜カントリークラブ 詳細



設計者間野貞吉
種別シーサイド
高低差フラット
面積0万m2
グリーン高麗その他
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離6736Y
 

千里浜カントリークラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔練習には最適なコースです〕
OBが少なく、ティショットを曲げると悲惨なことになりやすいコースなので、非常にいい練習になります。グリーンはかなり難しく感じます。大きめのグリーンでもあるので、30m超えのパットも経験出来ます。結果は最悪でしたが。サンセットプランで非常にコストパフォーマンスが良く、整備が行き届いているので何度も来たくなります。3回プレイすると、次のラウンドが5000円で回れるスタンプ付きなので、今シーズン中にあと2回は行くと思います。

〔よかったです〕
初めてプレーしました。フェアウェイが広く、距離もそれなりでなかなか良かったです。ただ、高麗グリーンなのがチョット・・・設備は古いですね。

〔楽しかったです〕
サンセットプランでの利用です。整備が行き届いていて、特にグリーンは良かったです。途中10分ほど土砂降りにあいましたが、その直後でもグリーンの速さがあまり変化しませんでした。グリーン周りはベチャベチャだったので、非常に水はけが良いようです。コースはOBが少ないコースですが、ティショットを曲げて林に入れた場合はOBの方がマシだと思いました。3度ほど入れましたが、戻すだけでも大変でした。でもとてもいい練習になるコースです。また利用します。

石川県今浜のゴルフ場なら、千里浜カントリークラブは、どうでしょうか?評判としては、評判は、それなりに良いようで。コストパフォーマンスがいいね。食事には満足しています。それなりの難易度コースです。スタッフの対応に満足できます。とりあえず設備は大丈夫。コースの距離は、それなりにあります。フェアウェイが広いので安心できます。こんな感じですかね。

千里浜カントリークラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで石川県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 千里浜カントリークラブ

石川県 関連

該当なし

カテゴリー