セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ

場所:茨城県かすみがうら市高倉1384
交通アクセス:常磐自動車道・千代田石岡10km以内
地域:茨城県 千代田石岡

 

セゴビアゴルフクラブインチヨダは、PGMが保有運営するゴルフ場です。トータルプランナーに戸張捷、コースデザイナーにデズモンド・ミュアヘッド、そしてインテリアデザイナーアルフレード・アリーバスという最高のスタッフによって誕生しました。【コース設計者デズモンド・ミュアヘッド氏より】『とにかく感動が強く印象に残る、そんなコースにしたいのです。』「セゴビアゴルフクラブ」は私が12年ぶりに設計するコースにあたります。設計を始めると、次々とコースに織り込みたい哲学的、心理的、芸術的アイデアがあふれてきました。特に、各ホールに特徴を持たせ、プレーヤーの印象に強く残るコースにすること、世界のトッププレーヤーからビギナーまでその技量に応じて楽しめることを心掛けました。コース設計はとても楽しく、この気持ちはそのままメンバーとなられる方々に伝わるものと確信しております。幸運をお祈りいたしております。【ゴルフコースアナリスト三品智加良氏より】進入路を入るところからスペインの雰囲気を造り、コースデザインも18ホールすべて、スペインにちなんだモチーフを取り込んだ。圧巻は14番ガスパチョと名付けられたアイランドグリーンだ。

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ 詳細



設計者デズモンド・ミュアヘッド
種別丘陵
高低差フラット
面積109万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離7056Y
 

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔ホスピタリティーが最高〕
コースは、事前に調べていき、ウォータハザードが多く、難しいかなと思っていました。しかし、ウォータハザードは、それ程、気にはなりませんでした。一番良かったのは、同伴者がインの後半で手を痛めたのですが、ショップの方から湿布を頂きました。プレー終了後にも、ショップの方から声をかけて頂き、更にもう一枚頂きました。こういう対応は、本当にうれしいもので、コースのファンを増やすことになりますね。本当にありがとうございました。

〔倅のコースデビューでした〕
2サムツアー夫婦です。倅が仕事仲間からラウンドに誘われて断り切れなく、打ちっぱなし場で1か月ほどコーチングをうけていました。本番前に一度コースに出てみたいというので、デビューさせてやりました。どのゴルフ場にするか、迷ったのですが、1.評判の良い処に連れて行って一日を楽しく過ごさせたい。第一印象でゴルフの面白さを感じてもらいたい2.易しいコースではなく少し難しい処でプレイして、チャレンジする気持ちが大切だと気づかせておきたい。本番より難しけれは本番のプレーが楽にできるだろう3.コース上でのエチケットだけでなく、チェックインから練習・食事・トイレ・お風呂などの礼儀を教えておきたい4.必要な最低限のルールやコツを知っておいてもらいたい。5.後の組に迷惑をかけない余裕をくれるコースというポイントでセゴビアを選びました。ゴルフのスポーツとしての楽しさや高級さを感じたようですが、うねうねのフェアウエーにはまいっていたみたいですね。スライスやシャンクが出て駆け足で探しに行きましたが、結局十個近くのボールを見失いました。でも満足していたみたいです。セゴビアの選択は良かったと思います。ともかく家族三人で充実した一日を過ごせました。

〔暑かった〜!〕
格安料金だった為、久しぶりにプレーしました。酷暑の中、夏のラフはきつく、体力の消耗戦となってしまいました。コース自体は相変わらず綺麗で、難しいコースです。

茨城県千代田石岡のゴルフ場なら、セゴビアゴルフクラブ イン チヨダは、どうでしょうか?評判としては、評判いいみたいです。コストパフォーマンスがいいね。おいしい食事が食べられます。かなり難しいコースですね。スタッフの対応に満足できます。設備の良さに驚きます。コースの距離は、それなりにあります。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで茨城県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ

茨城県 関連

サミットゴルフクラブ
サミットゴルフクラブ■ 場所 茨城県石岡市嘉良寿理139■ 交通アクセス 常磐自動車道・千代田石岡15km以内■ 地域 茨城県 千代...
千代田カントリークラブ
千代田カントリークラブ■ 場所 茨城県かすみがうら市上佐谷877-6■ 交通アクセス 常磐自動車道・千代田石岡5km以内■ 地域 茨城県 千代田石岡千代田カントリークラブはPGMが保有運営するゴルフ場です。
ダイヤグリーン倶楽部
ダイヤグリーン倶楽部■ 場所 茨城県鉾田市借宿2222■ 交通アクセス 常磐自動車道・千代田石岡25km以内■ 地域 茨城県 千代田石岡高低差7m以下のフラットな林間コースです。

カテゴリー