羽後カントリー倶楽部

羽後カントリー倶楽部

羽後カントリー倶楽部

場所:秋田県横手市大森町字持向209
交通アクセス:秋田自動車道・横手20km以内
地域:秋田県 横手

 

自然が作りあげた大地の波。羽後カントリー倶楽部の充実の18ホールズ。遠い古より築きあげられたアップヒルズ&ダウンヒルズ。すぐれた戦略性が大自然の中にあります。ポジショニングはプレーヤー自身が決めて・・・・・・さあ、神話の始まりです。・自然を活かし、適度なアップダウンがあり、シーズン通してグリーンは早めに仕上げで。・類似ホールがなく比較的戦略性の高いコースです。

羽後カントリー倶楽部 詳細



設計者東京芝生
種別丘陵
高低差適度なアップダウン
面積86万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離6815Y
 

羽後カントリー倶楽部 おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔またもや撃沈〕
このゴルフ場は、アップダウンが激しくティームグランドからグリーンフラッグが見えるホールが少ししかなく、かなり戦略がいります。でも、グリーンの状態はよく、さすが県内一を目指しているだけはあります。今年から若干安くなったのかな?それでもまだ、周りに比べると高いです。

〔お祝ゴルフ〕
長男の還暦祝いで、男兄弟3人と娘とで楽しくプレーすることが出来ました。晴天で暑いのが大変でしたが。。。

〔楽しくプレーしました。〕
初めての羽後カントリーでしたが、なかなか楽しく回らせてもらいました。アウトラスト2ホールのロングはバテバテでしたが全体でみればそれ程難しくもなく楽しめました。激安デープランでしたので昼食が難ですがそれ以外はOKです。また近いうちにプレーしたいと思います。

秋田県横手のゴルフ場なら、羽後カントリー倶楽部は、どうでしょうか?評判としては、なかなかの評判ですね。この価格なら満足です。食事は、そこそこいけます。けっこう難しいコースがありますね。スタッフが良いので安心してプレーできます。設備としてはいい感じです。コースの距離が長いですね。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

羽後カントリー倶楽部 ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで秋田県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 羽後カントリー倶楽部

秋田県 関連

該当なし

カテゴリー