稲武OGMカントリークラブ

稲武OGMカントリークラブ

稲武OGMカントリークラブ

場所:愛知県豊田市夏焼・押山地内
交通アクセス:中央自動車道・恵那31km以上
地域:愛知県 恵那

 

奥三河の雄大な自然に包まれた、ピーター・トムソン小笹昭三設計の戦略的かつ、詩情豊かなコースです。標高750mに位置し、夏場の気温は市街地と比べ5〜6℃低く、吹く風が涼しく爽やかに感じます。リゾート感覚を盛り込んで、アベレージ以下のゴルファーに親しみやすく、しかし簡単に攻略できないというコンセプトで設計されました。アウトは全体にフェアウェイが広く、ティショットはのびのび打てます。パーオンを狙うにはグリーン周囲のバンカーが効いていて正確なショットが要求されます。インは池が絡むホールが多く、特に11・17番はフェアウェイ左右あるいはグリーンまわりに池がせり出しているので、景観としては美しいですが、方向と正確な距離が要求されます。

稲武OGMカントリークラブ 詳細



設計者ピーター・トムソン小笹昭三
種別高原
高低差適度なアップダウン
面積132万m2
グリーンベント
ホール18ホール パー72
コースOUT・IN
距離6838Y
 

稲武OGMカントリークラブ おすすめポイント

おすすめ度利用料金の安さ
スタッフの対応コースの難しさ
設備の充実度コースの長さ
食事のおいしさフェアウェイの広さ

〔夏でも涼しい〕
毎年夏に利用しますが、涼しくプレーできました。距離はやや短いですが、広く、ストレスなくプレーできます。グリーンのボールマーク修復は啓発してもらいたいです。

〔大満足〕
初めてプレイしましたが、コースのロケーションも良くまさかこんな素晴らしいコースだとは思いませんせんでした。近々にプレイします。只一つ気になったのは、グリーンのボールマークが気になりマナーの無い人が多いですね折角のグリーン台無しです。それだけが、気になりました。

〔コストパフォーマンス〕
2食付でコストパフォーマンスが非常に良い朝食付きなので、早めに着きたい。

愛知県恵那のゴルフ場なら、稲武OGMカントリークラブは、どうでしょうか?評判としては、なかなかの評判ですね。コスト的におすすめできます。食事には満足しています。けっこう難しいコースがありますね。スタッフの対応に満足できます。設備が充実しているのでいいですね。コースの距離は、それなりにあります。そこそこフェアウェイが広いですね。こんな感じですかね。

稲武OGMカントリークラブ ゴルフ場 格安宿泊パック 平日予約 安いラン予約 泊まりで愛知県にゴルフに行く ゴルフ宿泊 レンタカー安く利用したい 2名予約 3名予約 4名予約 宿泊込み 宿泊つきプラン 昼食付 温泉つき 露天風呂 部屋風呂 1.5ラウンド 2ラウンド ハーフ利用 宿泊セット ゴルフパック 温泉 関東 泊まってゴルフ 泊まりゴルフプラン ゴルフ場に近い宿泊施設 1室2名利用 キャディ付き カート乗り入れ 女性向け レディース 人気 おすすめ ゴルフコース 空港から近い 宿泊施設のあるゴルフ場 1泊2日 2泊3日 スマホ対応 スマートフォン対応 モバイル対応 アンドロイド アイフォン 稲武OGMカントリークラブ

愛知県 関連

該当なし

カテゴリー